お店

成城石井でバターコーヒーが売っているか調べてみた

海外製のコーヒー豆など、輸入品の商品を多く取り扱い、駅ビルに多く出店している成城石井。
バターコーヒーは売っているか調べたところ現在では販売されていませんでした。
ですがバターコーヒーに欠かせないグラスフェッドバターやMCTオイルは売られているようでしたので紹介します。

成城石井にバターコーヒーは売っている?

カフェオレなどのコーヒー飲料と同じようにバターコーヒーも売られているか調べてみましたが、
2021年3月時点ではそのような商品は残念ながら販売されていませんでした。

バターコーヒー用品はオンラインショップや店頭でも手に入る

バターコーヒーに必要なグラスフェッドバターやMCTオイルは店頭はもちろんオンラインショップでも取り扱いがあるようです。

グラスフェッドバター・ギー

例えばグラスフェッドギーは以下の商品が購入可能です。
値段は他のショップと同じ価格帯ですので、その他の商品と購入する場合に検討したほうが良いかもしれません。

MCTオイル

MCTオイルも購入可能です。
特筆するほどの安さではありませんが、成城石井の他の商品も購入するなどまとめて買う場合などは一緒に検討しても良いかもしれません。

まとめ

成城石井ではバターコーヒーは販売されていませんでしたが、
バターコーヒーに必要なMCTオイルやグラスフェッドバターは購入可能です。
近くのお店によった際にはぜひ見てみてください。