未分類

バターコーヒーダイエットの口コミをまとめてみた【twitter】

Twitterでバターコーヒーを調べるとどうなるか 2021.7時点

「バターコーヒー」というキーワードでTwitterの口コミを調べてみるとどういう結果になるのか?ということをまとめた記事になります。
大別すると以下に分類できるようです。

1. ファミリーマートのバターコーヒーに関する購入ツイート
2. 自作のバターコーヒーをアップロードするツイート
3. 商品の照会などをする商業系のツイート
4. バターコーヒーダイエットに関する報告系ツイート

それでは一つずつ見ていきましょう。

ファミリーマートのバターコーヒーに関する購入ツイート

唯一大手コンビニの中でバターコーヒーを商品化して販売しているファミリーマートのバターコーヒーシリーズに関する購入レポート系のツイートです。

はじめて購入してみた方のツイートも日によっては多く投稿されていますし、日常的に購入している方のツイートも見受けられます。
総じて美味しい、飲みやすいといった感想が多く、まずい、高いなどのネガティブ系のツイートは無いように思います。

自作のバターコーヒーをアップロードするツイート

自分でバターコーヒー作って公開している方のツイートです。
バターコーヒーと組み合わせるメニューと一緒にアップロードされている方のツイートも多めです。

商品の照会などをする商業系のツイート

あまり多くはありませんが、バターコーヒーに関する商品の紹介や宣伝などのツイートです。
バターコーヒーはインスタントは主にネットで購入できますが、個人販売されている方もいらっしゃいます。

バターコーヒーダイエットに関する報告系ツイート

バターコーヒーダイエットの取り組み結果をTwitterで公開している方のツイートです。
レコーディングと発信を組み合わせるダイエットはより効果が期待できるので他のダイエットでも取り組まれている方はいらっしゃいますよね。

まとめ

バターコーヒーダイエットに限らず、ダイエットに関する情報はTwitterでも多く発信されています。
同じようにバターコーヒーダイエットに取り組まれている方のTwitterアカウントをフォローして、日々チェックするのもモチベーションが上がって良いかも知れませんね。