体験・効果

バターコーヒーで20Kg超の減量に成功!バターコーヒー芸人平岡とは?

バターコーヒーで20Kg超の減量に成功!バターコーヒー芸人平岡とは?

最近テレビでも取り上げられている、コーヒールンバのお笑いコンビとして活躍しているコーヒー芸人平岡佐智男さんについてまとめてみます。
ダイエット開始前は80Kg以上あった体重が、なんと20Kg超の減量に成功した様子をブログで紹介して話題になりました。
バターコーヒーのセミナーなども精力的に活動されているようです。

この記事を最後まで読むと

・コーヒー芸人平岡が20Kg超の減量に成功した方法がわかる

芸人コーヒールンバ平岡とは

本名は平岡 佐智男(ひらおか さちお)。1982年7月生まれ(37歳-)。コーヒールンバというお笑いコンビで活動中。相方は西原朗演。
元タリーズの店長として新メニューの開発や店舗最高売上の記録更新など店長として活躍後、「今がピークかも」と思いタリーズを退社。芸人として活動をはじめる。
参考:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』。2020年6月2日 (火) 21:19 UTC、URL: https://ja.wikipedia.org

かなりのコーヒー好きで常にボトルにコーヒーを入れて持ち歩いているそうです。

アメーバブログでオフィシャルブログも開設されています。

20Kg減量に成功したバターコーヒーダイエット方法とは?

コーヒー芸人として活躍されている平岡さん。
当初は88Kgあった体重が、バターコーヒーダイエット開始宣言後約一年で、20Kg減の68Kgの減量に成功しました。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2020/021290.html

朝食をバターコーヒーに置き換えるダイエットで20Kg超の減量に成功

平岡さんが取り組んだのは朝食をバターコーヒーに置き換えるオーソドックスなバターコーヒーダイエット方法です。
開始から1ヶ月半で約6Kgもの減量に成功し、順調にダイエット効果を実感したそうです。

最終的には1年間で23Kgもの減量に成功しバターコーヒーダイエットの効果を世間に知らしめる結果となりました。

会う人からはほぼ別人で誰だかわからないレベルだったそう。

詳しくは公式ブログのダイエット体験記をチェックしてみてください。

オフィシャルブログ

スイーツや外食しながらでもバターコーヒーだったら痩せられる

ダイエット期間中もコーヒーに合うスイーツやコンビニの新作スイーツを試食レポートするなどの仕事も継続し、実際に食べながら痩せられることを証明したことがポイントです。

通常ダイエットといえば厳しい食事制限と激しい運動と思われがちですが、ダイエット期間中も新作のスイーツのレポートもたくさんブログで紹介しており、我慢しすぎた様子はありません。

朝食をバターコーヒーに置き換え、適度な糖質制限を組み合わせることで、誰でもダイエットに成功するよい例だと思います。

平岡さんはバターコーヒーダイエット以外にも、美味しいコーヒーに関する様々な情報をブログ上で発信していますので、そちらも併せてチェックしたいポイントです。