インスタント

【2021年版】チャコールバターコーヒーはカルディで買える?調べてみた

忙しい朝でも手軽バターコーヒーを楽しめるチャコールバターコーヒー

バターコーヒーダイエットは、だれでも手軽に始められるダイエット方法ですが、肝心のバターコーヒーを作るのは以外に手間がかかります。
コーヒーを淹れて、グラスフェッドバターとMCTオイルを入れて、ブレンダーで撹拌する。。。
忙しい朝にこれだけ準備するのはまあまあ大変です。

そんな時にインスタントコーヒーみたいにお湯を入れるだけでバターコーヒーが作れるインスタントタイプのバターコーヒーがおすすめです。
インスタントタイプのバターコーヒーはいくつか販売されていますが、ここではチャコールバターコーヒーをご紹介します。

チャコールバターコーヒーはカルディで買える?

最近では、ネットであらゆるものを買うことができます。
ネットは便利だけど実物を見て買いたい、近所のスーパーの買い物ついでに購入することができたらより便利ですよね。

一般のスーパにはなかなか販売されていないインスタントタイプのバターコーヒーですが、
成城石井やセレクトショップのカルディで購入できるのでしょうか?

A. チャコールバターコーヒーはカルディで販売していない

複数のカルディで調査しましたが、チャコールバターコーヒーを取り扱っているお店はありませんでした。

行く先々のスーパーで確認していますが、なかなか市販のショップでこのチャコールバターコーヒーを販売しているところは無いようです。
期間限定など特定の条件で販売する場合もあるかもしれませんが、日常的に購入するのには向きません。

調査の結果、カルディではチャコールのバターコーヒーは購入できないと言えると思います。

ところでチャコールのバターコーヒーはいくら?

インスタントタイプのバターコーヒーであるチャコールのバターコーヒーですが、
実売価格だとだいたい1800円から2000円程度で販売されています。

今の所、ネットで購入するのが一番安く手軽に購入できますね。

まとめ

本記事では、チャコールのバターコーヒーはカルディで購入できるのか?を調査しました。
結論2021年時点では販売されていないようです。
購入する場合はネットで販売されている商品を購入するのが一番手軽に購入可能です。